ママミーティング後半♪テーマ:「おじいちゃんとおばあちゃんと孫」ママサポ:深澤愛河さん・莉慧(りえ)ちゃん

放送は↓コチラをぽちっとな。

ど~も!アッコこと井上亜紀子です(^^)
ただいま妹が3人目を妊娠中。来月、性別がわかるようです。
あ~~~~どきどきするぅ~。
私、3人息子。妹、2人息子。男ばっかりでてくるので、当然女の子に期待をしております!
女の子だった場合は。。。私ももう一度産む!!w
4人目に賭けたくなると思います。そんな鼻息の荒い私にひくパパwww
井上家のパワーバランスはこんな感じです。

さてさて、ママミーティング後半戦♪
ママサポは引き続き、深澤愛河さん・莉慧(りえ)ちゃんです。(写真右)
DSCF7936

テーマは「おじいちゃんとおばあちゃんと孫」ですが、裏テーマは「お舅さんとお姑さんと嫁」ですw
育った環境が違えば価値観も違う!
同じ家族でも血がつながっていないと、努力なしでは家族にはなれないのでは?
さまざまな方法で家族関係の軌道修正をするわけです。
人生の中で、もっとも一緒にいる時間がながいであろう家族ですから。
大切です!
DSCF7926
DSCF7928
DSCF7933
ブログの前のみなさんは、どんな家族に囲まれていますか?

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。
posted by アッコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です