ママミーティング♪テーマ:「おじいちゃんとおばあちゃんと孫」ママサポ:深澤愛河さん・莉慧(りえ)ちゃん

放送はコチラ↓をクリック♪

ど~も!アッコこと井上亜紀子です♪
17日(日)のバースデー&BirthDayのイベントは大成功でした!
ご来場いただき、ありがとうございました!
_MG_1891
_MG_1908

私もあらためて「命」がどのように誕生してくるのか、考えました。
独身女性と意見のシェアも楽しかった~♪
今後もイベントを沢山企画したいな~って思いました!

さてさて、今回の放送はママのしゃべり場「ママミーティング」です♪
スタジオには、おなじみの中山美佳さん(写真左)と初登場のママサポ深澤愛河さん&莉慧(りえ)ちゃん(写真右)で「おじいちゃんとおばあちゃんと孫」をテーマに語りました!
DSCF7936
まずは、家族構成発表~(詳しくは↑放送をお聞きくださいませ~)
大家族多いですね。ひいおじいちゃん、ひいおばあちゃんが若いし元気!
すごいな~って思いました。
DSCF7929
愛河さんのおうちは、なんとおじいちゃんおばあちゃんが海外にお住まい!
実家へ帰ると、りえちゃんは英語がぺらぺら~
うらやましい限りでした!
DSCF7930
11月は七五三!そしてお誕生日!(美佳さんのおぼっちゃま、つばさくんと、りえちゃんともに11月生まれ)12月に入れば、クリスマス!そしてお正月~♪とイベントにあわせて、なにかと孫たちはもらえるわけです♪
そこで出てくる、嫁VSじいじばあば(笑)
「チョコはまだ食べないんです~」と、どんなお菓子を与えるかでバトル
「この服、もらったけどイマイチ着させたくない。。」と、もらうのは嬉しいけど、思ってるのとは違うプレゼントがきたりなどなど。。
お~~~!楽しくなってきた!
次回は裏テーマ「お舅さんお姑さんと嫁と孫」でお送りします~www

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。
posted by アッコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です