銀座 ReoRian(れおり庵)代表 Kankoさん~その①~

こんにちは!川越こず恵です。
予想外の酷暑の梅雨!?
みなさん いかがお過ごしでしょうか^^;?
最近の私の日課は朝夕、ベランダで打ち水をすること。それだけでも多少は涼を感じることが出来てるので毎日欠せないこの頃です、、

そして夜の公園では土の中から出てきたセミにも遭遇!!
踏まなくて良かったーー

※↓苦手な方ごめんなさい

さて、今回のママスタはママミーティング。
東銀座でタイ古式マッサージサロン「ReoRian(れおり庵)」を運営しているKankoさんにご出演いただきました✨

2人のお子様はなんと、高3と中3のダブル受験生!
そんな中、今年の2月に神楽坂から銀座に移転してきたという頑張り屋さんです。

トーク中は思わず夏の塾代の凄まじさに盛り上がりましたが笑
お年頃の2人の息子くんもご自宅では今もママのマッサージを欲する!?そうで…
なんて素敵な親子関係でしょう!!!

スキンシップが当たり前になっている…という日常は子育てにも良い影響しかないですよね♪今からでも私も取り入れようかと思っちゃいました^^;

お子さまが小さい頃、深夜ファミレスでバイトしながらスクール代を貯め、そのお金でマッサージスキルを学んだ…という、涙ぐましい努力を重ねてきたKankoさん。
その温かい笑顔とお人柄にも癒されますよ~✨

夏の疲れを解消したいあなたも、ぜひReoRianにお運びくださいね。

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice@fm840.jp
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です