兄弟でも全然違う子育て~ 人事コンサルタント 馬場己喜さん その①~

こんにちは!川越こず恵です。
行楽シーズンの5月。あちこちで親子イベントも行われていますが
運営しているスマイルキッズラボでは、この週末母の日アートを開催。
大好きなママへ、思い思いのフラワーアートを作りました♪

6月は15日に父の日アートを開催します♪
日頃から頑張るパパへのプレゼント、一緒に楽しくつくりませんか^^?
募集が始まったらこちらのHPから募集しますので、ぜひ遊びに来てくださいね。!

さて、今回のママスタ。とある学びのセミナーで運命的な出会いを果たした笑!?
人事コンサルタントの馬場己喜さんにご出演いただきました。

2人の男の子のママでもある己喜さん^^
大学2年生と高3年生男子はなんと2人とも180cmオーバー!
足のサイズも27センチと、聞いているだけでびっくりです笑

やはり食べる量もすごいらしく500グラムのステーキもペロッと平らげるということですから、ママは毎日本当に大変ですね^^;

また兄弟でも全く違う育児を経験したそうで、手のかからないご長男とは対照的に
次男くんは、よく学校からも電話がきていたそう…

同じように育てても全く違いタイプの兄弟だったりしますから、
生まれ持ったキャラクターってやはりあるんでしょうね~
やはり先輩ママのお話しは参考になります!

明るく、元気いっぱい…
そんな己喜さんのお話しからパワーをもらえました。

来週はお仕事についてもお伺いします。
お楽しみに^^

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice@fm840.jp
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です