ママミーティング♪ ~大好きな中央区での暮らし~ 川畑麻里江さん①

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio231016-01

こんにちは!川越こず恵です^^
気温差も激しい10月。
秋も深まりつつりありますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

食欲の秋!爆発しつつ、涼しくなってもビールも減らない私笑
久しぶりに体重計に乗ってみようかな笑

さて、今週のママミーティングは、
とーっても明るいママサポさん!川畑麻里江さんにご登場いただきました^^

中央区大好き!ご近所での引っ越しも経て、ながく中央区在住だという麻里江さん。ご自宅からの眺めや水辺の雰囲気、淀んでいない空気感!?笑 なども大好きなんだとか^^

もともとはテレビ局での番組制作をされていたことから、
職場近くに…と住み始めたそうですが、

現在6年生のお子さんが小さいころに出会ったママ友とは、
今ではお子さん抜きで飲みに行く仲なんだそう♡

住環境だけでなくママ友にも恵まれて最高ですね~✨

徹夜、職場に寝袋も登場していたw
過酷な番組制作の仕事をやり切った麻里江さん^^

現在はマスコミの仕事はお辞めになって
子育てとワンちゃんのいる暮らしを満喫されているご様子ですが、
今年の6月からは「不登校給食」という
学校に行っていない親子の居場所づくりをスタートされました。

11月の予定は13日(月)ママのお昼ご飯つくりの負担も減らしながら
たくさんお話して、心も軽くなってくださいね^^

不登校給食については、また来週詳しくお伺いいたします✨

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です