「新富座こども歌舞伎〜後編」ゲスト:代表 諸河文子さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio230424-02

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
先日、日本舞踊の会で息子が汐汲という曲を踊らせていただきました。初めての女形。なかなかかわいかったです(笑)

さて、今回も新富座こども歌舞伎をご紹介します。
新富座こども歌舞伎ではゴールデンウィーク中のこどもの日に大切な公演を控え目下お稽古真っ最中です!!
【鐵砲洲稲荷神社例大祭公演】
2023年5月5日(金・祝) 鐵砲洲稲荷神社 神楽殿 13時30分開演
今回の演目は
一、寿式三番叟
一、義経千本桜 吉野山
一、白浪五人男 稲瀬川勢揃いの場

豪華三本立てです。それぞれの演目の見どころを諸河さんがわかりやすくお話してくださいました。ぜひ放送でどうぞ!どの演目も見どころ満載の見ごたえのあるものばかり。楽しみですねー!
新富座こども歌舞伎では6月開講の17期生を募集中です。興味のある方は直接お問い合わせくださいね。
5/5は是非ご家族みんなで鐵砲洲稲荷神社へお出かけになってみてはいかがでしょうか?

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です