ママミーティング お片付けで起業しました! 塩島愛子さん②

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio221107-02

こんにちは!川越こず恵です。
今年も年賀状が気になる季節になってきましたね
毎年準備がぎりぎりになる我が家、、
今年こそは余裕を持って進めたいと思っている11月です。笑

さて、以前もお知らせさせていただいたイベント
無料開催の年賀状ファミリー撮影会は11月20日
晴海区民館にて開催です^^

まだお席がございますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

さて、今週のママミーティング。
ママサポさんは、先週に引き続き塩島愛子さんです。

もともとお片付けが好きで、
2年前から片付けの仕事に就いたという愛子さんですが
この秋にマゼルお片付けアドバイスサービスとして独立!!

お片付けを通して、心の整理も行いながら、たくさんの笑顔をふやしていきたい・・・ そんな想いもお持ちのようです^^

片付けに悩むママはとても多いと思うので(私もです)
きっとたくさんの需要がありそうですね~!

ちょうど年末に向けて大掃除も気になるころ。
掃除の前にお片付けもしたいものです^^;

愛子さんのマゼルお片付けアドバイスサービス
気になる方はHPご覧ください♪

マゼルお片付けアドバイスサービス
HPはこちら↓
https://www.mazeru-advise.com/

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です