ママミーティング♪ 親子でテコンドーに挑戦! 砂金ゆかさん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio220905-01

こんにちは!川越こず恵です。
朝晩はだいぶ秋の雰囲気を感じ始めた9月。

あまり出かけることもなかった我が家。
夏休み最後は、久しぶりに水族館に行っていました^^

二十数年振り!?の鴨川シーワールド!
のんびり泳ぐ魚やカメに癒されました~♪

 

さて、今回のママスタはママミーティング
ママサポには 砂金ゆかさんにお越し頂きました。

小学2年生のお子さんを持つゆかさん。
いつも親子でいろんなことに挑戦しています。

ママは仕事でお疲れだろうに、一緒に様々な体験を共有する!

子どもには口では「やってみたら」と言っても、
正直 親も一緒にやるのはしんどい場面もありますから、
一緒に楽しんでいる姿。とても素敵に思います☆

お話しでは、現在習い事として取り組んでいるテコンドーについて
お話しを伺いました。

なんとゆかさん
親子で昇段試験にも挑戦し、試合にも出てるんですよ~!!
いつも一緒に取り組む姿に心から尊敬します!

またこの秋も試合があるようなので、
ぜひ頑張っていただきたいもの^^

どんどん逞しくなっていくゆかさん親子
これからも応援させていただきます♪

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です