ママミーティング♪ ママ友とは家族ぐるみで仲良し♪ 菊本亜弥花さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio220613-01

こんにちは!川越こず恵です。
私ごとですが、このたびまた1つ歳を重ね、また大人の階段を登ることができました! 40代も半ばとなり関節の違和感を感じる時も出てきましたがw

健康でいつも通り日常を過ごしながら無事に誕生日を迎えられたこと
とても有難いことだと思っております^^

まだまだ声のお仕事を続けていけるように
無理しすぎない程度に精進していきたいと思います。

新しい歳も皆様
どうぞよろしくお願いします。

さて、今回のママミーティング♪
ママサポには、料理家の菊本亜弥花さんにお越しいただきました。

以前ご登場いただいた谷口章子さんからのご縁。
収録日に初めてお会いしたのですが、まぁなんとも明るく、テンポよくお話しくだるので、初めてという感じが全くしないw

我が家と同様に 1男1女。2児のママ
そして、料理家としてもバリバリお仕事もしている亜弥花さん^^

ママ友とのお付き合いを聞いてみると、
ちょくちょく家飲みをしたり、コロナ前はよくバーベキューをしたり、、
(しかも長野やに新潟まで・・・)

家族ぐるみでとっても仲良し!とのこと。
パパも一緒に数家族で旅行まで行けちゃうママ友、パパ友!

なんて素敵なんでしょう!!

都心の核家族で育つ子どもたちにも、まるで兄弟?大家族のように
家族ぐるみでのお付き合いできる友達がたくさんいるって
とても幸せなことですね~^^

そんな幸せなプライベートがあるから料理家としても
お仕事も活躍されているのかもしれないですね^^

盛り上がり過ぎてあっという間のお時間。笑

来週は、料理家としてのお仕事についてもお話しをうかがいます^^

お楽しみに~♪

菊本亜弥花さんのインスタはこちら

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です