「子供服のサブスクKIDSROBE!〜後編」ゲスト:㈱アダストリア経営企画室 阿部大樹さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio220314-02

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
先日、夫と二人で高尾山ハイキングに行ってきました。運動不足夫婦なもので…はぁはぁ言いながらなんとか登頂!!山頂では遠足で来たであろう子どもたちが元気に走り回っていて…。老いは足腰から!を実感しました。

さて、今回のママスタも引き続き㈱アダストリアの阿部大樹さんにKIDSROBEについてお話を伺っています。
KIDSROBEのアイテム数はおよそ80000点。80サイズ〜160サイズまで揃っています。
マンスリープランは月額1,980円で最大8着選べます。ということはなんと1着約250円なんですよ。幼稚園や保育園でのデイリー服によくないですか?毎月ちがうお洋服8着新調できちゃいます。

ベテラン利用者さんは8着全部アウターという使い方も!!!!!すごい!賢い!
冬場ってアウターいつも同じの着せがち。中は毎日違う服を着せているのに、アウターが同じだから写真を撮るといつも同じ服を着ているみたい…ってことありません??それにアウターってちょっと値がはるじゃないですか?だからちょっと大きめサイズ買っちゃいませんか?来年も着られたらラッキーってな感じで。でもほんとはジャストサイズがいいに決まってますよね。KIDSROBEなら躊躇せずにジャストサイズイケますよ😁1ヶ月にアウター8着新調するなんてKIDSROBEじゃなきゃ無理〜💦

いまKIDSROBEではお友達紹介キャンペーン実施中!!
紹介した方もされた方もどちらも1ヶ月分の利用料金が無料になっちゃいます。是非この機会にお友達も一緒にお得にKIDSROBE始めてみてはいかがでしょうか?

阿部さんありがとうございました。

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です