「子供服のサブスクKIDSROBE!〜前編」ゲスト:㈱アダストリア経営企画室 阿部大樹さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio220307-01

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
4月からの新生活に備えてそろそろ家の片付けを始めようかな?と思う今日このごろ。皆さんはサイズアウトした子供服ってどうしてますか?すぐにサイズアウトしてしまうのが子供服。まだまだ着られるのに捨ててしまうのはもったいない。でもあげる人もいないし…。と行き場をなくしたもったいない子供服でクローゼットがパンパン。ってことありませんか?

今回のママスタはそんな子供服の新たな活躍の場をご紹介します!!
ゲストは㈱アダストリア 経営企画室 阿部大樹さん。

㈱アダストリアが展開するKIDSROBEは子供服のサブスク。
KIDSROBEは自分で好きな子供服が選べる定期便。
毎月好きな服を最大8着選べるマンスリーコースか3ヶ月ごとに好きな服を最大12着選べるシーズンコースがあります。わざわざ買いに行かなくてもスマホで空き時間にポチるだけでお洋服がご自宅まで届きます。

80サイズから160サイズまでご用意がありますので兄弟で組み合わせて利用されている方も多いそうです。
選べるアイテムは洋服だけではなく、帽子やバック、レッグウォーマーやカチューシャまで!!何でも揃っています。
例えばハロウィンやクリスマスなどシーズンもののお洋服って可愛くて着せたいけれど、1年きり。というか1回きり…。そう思うともったいないなと思っちゃいませんか?KIDSROBEなら気軽にポチッと叶っちゃいます。もちろん兄弟姉妹のお揃いコーデも可能です!

1シーズン活躍してサイズアウトしたお洋服はKIDSROBEにシェアしましょう。KIDSROBEのクローゼットからまた次の誰かのもとで活躍するかもしれません。こちらのシェアはお洋服が届いた箱にサイズアウトしたお洋服をつめたらあとはお任せ。集荷依頼をすればご自宅まで集荷に来てくれます。集荷も配送も無料です!!これならサイズアウトしたお洋服でクローゼットがパンパンなんてことになりませんね。シェアはKIDSROBEで注文したお洋服以外でもOKだそうです。

自分に合ったプランでお得に楽しんでみてはいかがでしょうか?
次回もKIDSROBEについて阿部さんにお話を伺っていきます。お楽しみに〜\(^o^)/

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です