ママミーティング♪キッチンカーでスイーツ屋さん!月島「わつふる堂」木村さおりさん ①

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio220221-01

こんにちは!川越こず恵です。
2月の冷たい風にも負けず、先日神奈川県伊勢原市の阿夫利神社に行ってきました!

電車、バス、ケーブルカーを乗り継いで2時間半の小旅行。
快晴の参拝日和で
境内からは江の島、三浦半島も見下ろせる…絶景も堪能できました。

また行きたいおススメの場所です^^

さて、今回のママスタはママミーティング。
今回は月島にて木村さおりさんにご登場いただきました。

絶賛子育て中のさおりさん。
現在は3歳のお子様の子育てと両立しながらご自身のスイーツ屋さん
月島 わつふる堂を運営されています。

もともとは薬膳に関するお仕事をしていたそうで、
薬膳コンサルもしながら、現在のスタイルで独立したのは、昨年ということで…

お子さんは大変ないやいや期~(;^ω^)
とっても手がかかる時期に、本当に凄いです!

説明がありません

スイーツ大好きという原点から
子どもたちにも安心して食べてもらえるスイーツを販売したいという想いを持ち
材料にもこだわり製造販売されているそうです^^

毎週木・金・土曜 月島3丁目の清住通り沿い。(月島第一小学校向かい側)
プライベートスタジオの横で可愛らしいキッチンカーにて販売しています。

ちょっとした手土産にもよさそうですね!
早く食べたーい笑

わつふる堂 インスタはこちらです。
https://www.instagram.com/watsufuru.do/

薬膳についてはこちら↓
https://www.instagram.com/saori.m.k12/

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です