ママミーティング♪ ママ友つくりはマッチングアプリも活用!小板美希奈さん①

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio211213-01

こんにちは!川越こず恵です。気忙しい時期となってきましたが、、
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

この時期になってもなぜか今年は年賀状作成が全く進まない💦
というか、やる気がでない私です(;’∀’)

まずは家族写真を撮るところからかな…w

さて、今回のママスタはママミーティング! 数か月前に東京に引っ越してきたばかり!!というママさん 小板美希奈さんにご登場頂きました^^

スマイルキッズラボを通して出会った美希奈さんですが、こうしてゆっくりお話しを伺うのは初めてのこと。

コロナ渦、今の若いママさんは、どうやってママ友を作っているの教えていただくと、なんとマッチングアプリーー!!!
「えぇーー!!」
婚活やパートナー探しではなくて、ママ友作りのマッチングアプリ!?
しかも、アプリを通してお友達がたくさん出来たとのこと。

いやー、びっくりでした💦

育児グッズや予防接種情報もどんどん変わっていくけど、ママ友作りの方法まで進化していくんですね~。

20代のピチピチ笑 ママの美希奈さん (ピチピチっていう響きがもう昭和ですねw)
実は、○○の過去が・・・

来週に続きます^^

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です