ママミーティング♪ママの笑顔のために…黒木真梨さん①

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio211115-01

こんにちは!川越こず恵です。

食欲の秋、止まらず・・・💦

※最近 ↓銀座にできた観音寺フルーツパーラーにて。説明がありません

最近おいしい物を食べ過ぎて、ママたちとダイエット部を発足させた私です。笑
(毎週定期的な運動習慣をつけようという地味な活動ですが、、)

さて、今回のママスタは、そのダイエット部のメンバーでもある黒木真梨さん^^

説明がありません

写真を見ても分かるように、この可愛らしい容姿で、なんと3児のママさんです♪
いつも見ても、見えない~w!!

6歳、4歳、0歳児のお母さん業について伺うと、3児の育児は「本当に大変。。」

手が足りないです(;’∀’)

同時に色々とオーダー笑(お子様から)があると、手が(腕が!?)3,4本は欲しい!!と思うこともあるそうです💦 わかる気がまますね(;^ω^)

しかも驚くことに、過去にご主人のお仕事の都合で約1年ごとの引っ越しも経験されていて、乳幼児をつれてトラックに揺られてた、、なんてびっくりなお話しも飛び出しました。
子連れでの引っ越しは本当に大変ですね。。マリさん、偉い!

さて、都内各地、地方も含めていろんなところに住んでみて
中央区のママを見て思うこと。

「好奇心旺盛!ふとワークが軽い!!」

ということ。

アンテナが高く、アクティブなママさんが多いと感じるそうです。
子育てに関してはもちろん、色んな事に関心があるところが素敵^^

そんな嬉しい言葉をいただきました。

長年住んでいるから気づかないのですが、確かに元気で活動的、エネルギッシュな方は多いですよね♪

とはいえ、こうして0歳ちゃんを連れてスタジオまで来てくださるのですから、
マリさんもとてもアクティブママさんだと思いますよーー^^

楽しくお話ししているとあっという間にお時間が、、

来週は、「ママの笑顔につながることをやりたい!」マリさんのご活動についてもお話しを伺います。

 

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です