「ベビーシッターを利用してみよう!!~後編」ゲスト:eキッズ訪問保育マネージャー曽根加奈子さん

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio210621-ekids-02

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
我が家のミニトマト【アイコ】がついに赤くなりました!!すでに50個ほどの青い実をつけています。これからどんどん赤くなっていくのでしょうか?日々の成長を楽しみに、毎朝お水をあげるのが日課になっています😊

さて、今回のママスタ♪も引き続き4月~中央区でもスタートしたベビーシッター利用支援事業についてeキッズ訪問保育マネージャーの曽根加奈子さんにお話を聞いています。
前回はベビーシッターの利用方法についてイチから教えてもらいました。詳しくは前編をお聴き下さいね。

後編はeキッズ訪問保育さんについて詳しく伺っています。
eキッズ訪問保育さんはなんとLINEだけですべての手続きが完了します!スマホさえあれば登録から予約までできちゃいます。
eキッズ訪問保育さんでは、依頼の際にまずどんなシッターさんに来て欲しいか希望が出せます。コーディネーターの曽根さんが希望のシッターさんをコーディネートしてくれますよ。
eキッズ訪問保育さんの強みとは?障がいのあるお子さんや双子ちゃん、三つ子ちゃんWELCOMということ☆経験者ママシッターさんも在籍していますので、シッターの際に育児相談もできちゃいます。曽根さんも子育て中のママさん。経験者だからこそワカルことも多いそう。曽根さんは利用者さんのケアも大切にされていて、面談や定期巡回で利用者さんのサポートをしています。こんな手厚いサポートうれしいですね。

現在、eキッズ訪問保育さんではベビーシッターの利用に関するアンケートを実施中です。利用枠拡充のため是非ご協力ください。

■eキッズ訪問保育さんからプレゼントのお知らせです。
今回の放送内で曽根さんが発表したキーワード【???】と前編で発表したキーワード【???】2つのキーワードをeキッズ訪問保育の初回予約時に伝えると。
初回交通費がなんと無料~!!
eキッズ訪問保育さんの場合、保育料のほかにかかるのは交通費だけなので。つまり初回完全無料で利用できちゃいます!!みなさん、是非この機会にeキッズ訪問保育さんをご利用になってみてはいかがでしょうか?プレゼントの期限は2021年6月末日まで。ベビーシッターデビューに是非。

eキッズ訪問保育さんのeは【笑顔】のeだそうですよ。ベビーシッターを上手に利用して、上手に頼って、みんなニコニコ笑顔で子育て、ステキですね。
曽根さん、また是非ママスタ♪に来て下さいね~(^O^)/

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です