ママミーティング♪「二歳児の育児あれこれ(後半)~子連れ引っ越し編~」ママサポ 本田マリアさん・パパサポ 高村保裕さん


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio190304/s-KwaZt

こんにちは! 川越こず恵です^^

春を感じる「3月」の響きに心躍るこの頃♪ 無駄にお団子が食べたくなったりして(;’∀’)桜の時期も待ち遠しいですが、、卒入学…また新生活を控えた方には引っ越し準備などでも慌ただしい時期ではないでしょうか?

ただでさえ引っ越しは大変なのに、お子さんが出来てからの引っ越しは本当に大変…もう事前準備、おもちゃの整理の段階でママとお子さんのバトルが繰り広げられるのではw!?  まぁ、なかなか思うようには進まないですよね💦

さて、今回のママミーティングも前回に引き続きママサポに本田マリアさん、そしてパパサポに高村保裕さんをお迎えしての楽しいひととき。

が、実はマリアさんもお引越しの予定が・・・ しかも海外!!

海外への子連れ引越し、生活を控えてどんなお気持ちなのか、こんな時こそパパにどうあって欲しいのか!?など、本音トークしちゃってますよ^^

そして、お話にもご紹介がありましたが、高村さんが代表を務める日本橋パパの会ではイベント「パパフェス」も開催♪

詳細はこちらです↓

日時
2019年3月10日(土) 9:30~15:00
場所
日本橋社会教育会館 8F大ホール
参加費
無料
主催 日本橋パパの会 http://papanokai.com/
中央区立日本橋社会教育会館
ファミリーで楽しめる催しが盛りだくさん!
お散歩がてら是非ご家族で遊びに行ってくださいね~^^

 

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です