ママミーティング♪「はじめての夏休み~後編」ちびサポ:ゆうまくん・まなちゃん・つばさくん


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio180820/s-TDy9u

みなさんこんにちは。なかやまみかです。
夏休みいかがお過ごしですか?
先日のオープニングでもお話しましたが、今年の夏はなんでこんなに暑いの??
朝起きた時点でもぅあっつい!!
そんなバテバテの私に神様からの思し召し。。。

でもこれ、いつどこで応募したのかまっっったく覚えていない懸賞で・・・。当たったからいっか☆おいしく戴きました。

さて、今回のママミーティングは夏休みということで子供たちにも参加してもらいました。
お兄さんチームは優真くんと翼くん、幼稚園代表の優和ちゃんです。

お兄さんチーム。1学期ははじめてのお泊り「セカンドスクール」がとても楽しかったんだって。1日目の夜はちょっと不安もあったけれど、帰るころには楽しすぎて不安もすっかり忘れちゃって、帰りたくないよー!って思ったんだって。

さぁみんなはどんな夏休みを過ごしているのかな?
優真くんと優和ちゃんは沖縄に行くんだって!!
いいなぁ。

翼くんは歌舞伎の舞台に出るんだって!!
がんばってね。

夏休みも残りわずか。まだまだ暑い日が続きそうです。
体調に気をつけてみんな元気に2学期を迎えたいですね。
そういえば、夏休みの宿題終わったかな???

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしております☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です