ゲスト:「TOKYO KIDS STYLE」 代表 三村沙織さん 「男子育児あるある話」(前半)


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio170626
番組はこちら↑をクリックするとお聴きいただけます(^^♪

ど~も!あっこです(^^♪
今日のゲストは「TOKYO KIDS STYLE」 代表の三村沙織さんです!

待っておりました!!今日のテーマは「男子育児あるあるネタ」です。スタジオには2歳のぜん君が遊びに来てくれました!!!もーーーーーーおばちゃん、メロメロです。私も大好きなばいきんまんが作ったロボ”だだんだん”を手に、出演してくれました♪ありがとーーー!!!

以前、「Sugar Baby」代表の吉田悠里さんにお話しを伺いましたが、その時も同じ言葉を聴きました。「子どもに着せたい服が身近になかったんです」海外に着せたい服があるのなら、母である私が買いに行こう!そして同じ思いを持ってるママに届けてあげよう!!その姿はとてもかっこいいです。私も10年前、長男を育てていた時は、初めて買うこども服に悶絶していました。なんてちっちゃいの!なんてかわいいの!でも、男の子の服は女の子の服に比べると種類が少ないんだなあって、女の子を育ててるママが羨ましくなる時も。オシャレを楽しみたい気持ちはあるけれど、かっこいいと思える男子こども服にはなかなかたどり着けず、結局、女子の服を眺めてしまう日々でした。今振り返ると、カラフルな服がほしかったのかも。

男の子だってピンク色をかっこよく着こなす時代。手が届かないように思っていた海外の洋服も、「TOKYO KIDS STYLE」 さんで、よりかっこよく、よりシンプルにオシャレを楽しめます。

インタビューにもありましたが、TOKYO KIDS STYLEのお洋服をネットではなくリアル店舗でもお買い物できます!新橋TENTOSHIさんで販売されていますので、こちらもぜひ足をお運びください!

次週は男子あるある話からはじまり、三村さんの仕事と育児のバランスについて直撃します!

ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です