ゲスト:「中央区の子育てフェスタ♪育フェスCHUOが今年も開催!」(後半)育フェスCHUO2016実行委員会委員長 高橋まきこさん


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio161010
番組はこちら↑をクリックするとお聞きいただけます(^^♪

ど~も!あっこです。
今週も育フェスCHUO2016についてお届けしますよ~~(^^♪
ゲストは育フェスCHUO2016実行委員会委員長の高橋まきこさんです!
rdscn1535
【育フェスCHUO2016】
日時:2016年11月3日(祝)
会場:晴海トリトンスクエア2Fグランドロビー
入場無料です!!
ikufes2016-1-730x1024
チラシを区の子育て関連施設などで配布していますので、ぜひお手元にお持ちになって当日お越しください!!出展ブースもステージでの催し物も目白押しです!インタビューでは、目玉企画についてお話しいただきました。こどもたちの区歌の合唱が楽しみです!!またステージでは、中央エフエムの公開収録も行う予定ですよーーーー!「これからのパパとママの働き方」と題して、企業×パパ×ママで様々な働き方を考えます(^^♪登壇者も決まりまして、どきどきわくわくしています。子育ても仕事もどちらもいかに楽しむか?!達人のお話しを聞いていきましょ~~!

そして、育フェスCHUOでは事前予約の催し物もありますので要予約です!大人気のおひるねアートは今年も開催♫テーマは「My presious baby」!!!かけがえのない我が子を最高にかわいく撮影しましょう♪子育ては毎日がプレゼントの箱を開けるようなドキドキと新しい発見の連続です。こどもが生まれてきてくれて大変だけれども、「かけがえのない時間」の中にいます。今しかない大切な時間を撮影しませんか?衣装の用意もありますので、女の子も男の子もぜひご参加ください☆
%e8%82%b2%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b92016
お申込み・詳細はこちら→http://ameblo.jp/baybyscolor/entry-12208806001.html

rdscn1504
11月3日文化の日は、ご家族そろって晴海トリトンへお越しくださいませー!!子育てをもっと楽しむためのつながりやヒントが沢山あると思いますよ♪

次週はお隣の江東区の子育てフェスタを特集します!お楽しみに♫

ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です