ゲスト:「ママイキ236期@八重洲について」(前半) チームアルコル★のみなさま


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio150831
番組は↑こちらからお聞きいただけます♪

ど~も!あっこです^^
今回は取材に行ってきました~♪ゲストは八重洲で開催される236期のママイキを主催される、チームアルコル★のみなさまです!!
rアルコル001
お写真は左からゆきさん・みきさん・きよみさんです♪

ママイキは以前にもママスタで取り上げさせていただいています♪

前回の番組の様子はこちら(2014年2月17日&24日放送)

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio140217
https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio140224

私ももちろん受講しました!だからこそ、心を込めて声を大にして言いたいです☆

「ママイキで衝撃を受けてくださいっ!」

ものの見方が変わると、心ってこんなに楽なんだ~と開放されます。

今回のインタビューでは、なぜ主催者になろうと思ったのか、ママイキ開催のきっかけと熱き思いについて伺いました☆ママイキを受講しようと思ったきっかけも様々だし、心に響くひろっしゅコーチの言葉も様々ですが、共通しているのは’ママイキを実践してみて本当に良かったから、まだ知らないいろんなママさんにも教えてあげたい’という率直な想いでした。子育てしているとモヤモヤすることってありますよね。このモヤモヤを感じたら、ママイキの受け時です!!モヤモヤ・ざわざわはママイキの講座の中でもよく聴く擬音語wこれって気にしている証拠なんですよー。(と、ひろっしゅコーチが話されていました)この機会に自分のモヤモヤと向き合ってみませんか?しかも、ひとりじゃないんです。みんなでそれぞれ向き合う5回の講座ですから、気付きや発見・変化も十人十色でいっぱい知ることが出来ます!ぜひぜひ一歩踏み出してみてください♪「ママ界の綾小路きみまろ」こと、ひろっしゅコーチがみなさんの参加をお待ちしています♪

【ママイキ236期@八重洲】
◆2015年10月3日(土)10:30~12:30「聴く」見つめてみよう、自分の気持ち。聴いてみよう、子どもの心。

◆2015年10月17日(土)10:30~12:30「承認1」自分をもっと好きになろう。自分の持つ基準に気づいていますか?

◆2015年10月17日(土)13:30~15:30「承認2」伝えてみよう、自分の気持ち。

◆2015年11月7日(土)10:30~12:30「区別」悩んでいること、それは本当に「あなた」の問題ですか?

◆2015年11月21日(土)10:30~12:30「価値」自分の価値を掘り起こそう。そこから未来の私が見えてくる。

※4日間、全5回の講座で、10月17日(土〕のみ、午前・午後を通じての開催。

【講師】
Happy mommy プロデューサー山崎洋実(ひろっしゅコーチ)
→ママイキオフィシャルサイトはこちら
名取ゆきじ(ゆっき~*コーチ)
第4回「区別」担当

【会場】
八重洲ファーストビル3階 (旧:日動八重洲ビル) 

【参加費】
18,800円(税込)/全5回

【定員】
50名(先着順)

【お申し込み】
ママイキ236期@八重洲 チームアルコル★のブログからお申込みください!

次週はママイキマインドを持つとこんなに変わる毎日の生活編ですwお楽しみに☆

ママスタ♪では皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です