「Happy Time♪」後半テーマ:「音楽と絵本のちから」ゲスト:シンガーソングライター 田川かーこさん

1月13日放送はこちらから↓お聞きいただけます~♫

ど~も!アッコです♫
年末から、おたふく風邪に振り回されています。
長男がほっぺたを腫らしたと思えば、三男坊が移り。。
小さなこぶとりじいさんが増えていき、なんともかわいいですw
でも、普段からほっぺたがぽっちゃりしてる方なので、腫れがひいたのかどうなのかがさっぱりわからず、困っています。

さてさて、今回は「Happy Time♫」後半です。
前回に引き続き「音楽と絵本のちから」をテーマに、ピアノ演奏者であり作曲家でシンガーソングライターの田川かーこさんをゲストにお迎えしています♫
かーこさん1

今回はな~~~~~~んと、生演奏ありです!!!
DSCF8319DSCF8323
実際にピアノが入って、歌をみんなで歌うとテンションあがる~~~~~↑↑↑
DSCF8315
こんな重い機材を運んで!アンプですよ。重いですよ~
DSCF8324
音楽って、心を動かしてくれるな~って、あらためて感じました。
赤ちゃんと一緒なら、もっともっと楽しいだろうな☆
子育てでちょっと疲れてたり、お友達を探してたりしているママさん!!
ぜひぜひ!ひとりじゃないですよ~♫一緒に歌いましょう!

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。
posted by アッコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です