銀座 ReoRian(れおり庵)代表 Kankoさん~その②~

こんにちは♪川越こず恵です。

あっという間に季節は廻り夏休み目前~!
そろそろ夏の計画、旅の予定などお考えのころでしょうか^^?

小学生ママには自由研究も気になるころ・・・かと思い企画いたしました。
学びながら自由研究も進めちゃう企画✨

FP Office×スマイルキッズラボ|自由研究にも♪『お小遣いどうしてる!?親子で学ぶお金の仕組み』 – スマイルキッズラボ (smilevoice-lab.com)

7月27日10時から佃区民館にて無料開催です。

親子でお金について学べちゃう嬉しい企画です。
ぜひ遊びに来てくださいね♪

さて、今回のママスタ。
ママサポさんは先週に引き続き、東銀座にて
タイ古式マッサージサロン”ReoRianれおり庵)”を運営しているKankoさんです。

子どもから80代のシニア世代まで…と幅広く対応されておりますが
実際にご家庭は、中3・高3のお子さん(男子)にもマッサージしてあげることがあり、中3の息子くんはママのお腹を触ってくることがあるとか…!!!

なんて素敵な親子関係でしょう✨
ご家庭でも最高のスキンシップになっているんですね~^^

サロンにも”おやこチネイザン(内臓マッサージ)”として、母子で受けに来られる方もいるそうですが、キャッキャッ喜ぶ姿も見られ、そのご様子に目を細められる…とのことでした。

そして、Kankoさん。忙しい毎日を送りながら、なんとボランティア活動も行っていて、現在、精神障碍者福祉施設などでも施術されているんです。

ボランティア活動を通して、受けた方がご自分を大切にするよう変化していく姿が嬉しい…そんなお言葉が印象的でした。

2人の受験生のママとして、また経営者としても頑張るKankoさんの
心もカラダもポカポカになるマッサージ☆
気になるあなたは是非、ぜひReoRianに足を運んでくださいね~♪

Kankoさん、ありがとうございました^^

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice@fm840.jp
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です