「ジェットコースターみたいな写真館!?鈴木心写真館〜前編」ゲスト:写真家 鈴木心さん

みなさん、こんにちは。なかやまみかです。
4月から高校生になった我が家の坊っちゃん。幼稚園以来の毎日お弁当生活。
給食のありがたさを改めて痛感する毎日です。幼稚園時代の軽く3倍はある大〜きなお弁当箱、何を入れて隙間を埋めようか悩みつつ…。少食でやせっぽちだった幼児期を思うと食べ過ぎなくらいたくさん食べるようになって、大きくなったもんだなと嬉しくもあり、頼もしくもあり。そんな朝を過ごす今日このごろです。

さて、今回のママスタ♪はアッコ顧問の師匠 写真家の鈴木心さんをお迎えしています。鈴木心さんの経歴はこちらから。
皆さんよくご存知のあのドラマ、あの商品、あのイベント、様々な広告写真を手掛けた写真家さんです。そんな鈴木心さんの写真館「鈴木心写真館」は松陰神社前と馬喰横山にあります。馬喰横山!ち、近いっ!!
どんな写真館なのか?ジェットコースターみたいな写真館とは??ぜひホームページを覗いてみてください。その意味がわかるはずです。撮って楽しい、見て楽しい、見せて楽しい、今までにない写真体験で最高の瞬間を永遠に残してみませんか?スタジオ撮影だけでなく出張撮影もOKです。今までに見たことのない自分に会えるかも!

「撮った日が記念日」
それが鈴木心写真館のコンセプト。

写真館での撮影だけでなく、YouTubeやオンラインスクール鈴木心写真学校の運営を通して写真館と連動した写真の楽しさを広める活動もされています。鈴木心さんとの楽しいおしゃべり、ぜひ聞いてみてくださいね。
有名写真家も思わずダブルピース(笑)いい笑顔です、さすが!撮られるのも上手いっ!
次回も引き続き鈴木心写真館をご紹介します、お楽しみに〜\(^o^)/

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice@fm840.jp
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です