ママミーティング ~ 成功の秘訣はパパの家事スキル力! 櫻井かすみさん その②~

https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio230925-02

こんにちは!川越こず恵です。
一気に秋風を感じるシーンが増えてきた9月下旬
いかがお過ごしでしょうか^^?

暑さやわらぎいよいよ行楽シーズンも到来。
休日はキャンプやBBQなど、アウトドアにお出かけの方も多いかもしれませんね!

私は遠出のアウトドアはなかなか叶いませんが、
目黒雅叙園の百段階段の企画展「和のあかり展」にお招きいただき
娘と行ってきました^^

豪華絢爛!極彩色の世界に「うわぁーーーー」
「きれい~✨」「すごーーい」というような言葉しかでません笑
秋の休日を満喫できた一日でした^^

 

さて、今週のママスタもママミーティング♪
先週に引き続き 櫻井かすみさんにご出演いただきました。

3歳のお子さんの子育てをしながら、株式会社トウシナビの代表を務め
オンラインのマネースクールを運営している…という
スーパーワーママのかすみさん!

小さいお子さんを抱えながら、いったいどうやって日々をこなしているのか、、と
思ったところ、なんとパパのサポートが半端ないご様子!!笑

お料理、掃除、お子さんの寝かしつけまで
家事スキル満点のパパさんがなんでも手伝ってくれるのだとか・・・
もう本当に凄すぎる~!!!
(やはり、ママの活躍にはご家族のサポートが欠かせませんよね)

しかもパパさんはお忙しい医療関係のお仕事とのことで、
悲鳴のような私の驚きの声が響き渡った!?笑 今回のママスタでした( ;∀;)

かすみさんはインスタなどでもお金の学びについてどんどん
発信されています。
気になる方は是非フォローしてください♡

かすみさん、お忙しいところご出演いただきありがとうございました!
またお話しさせてくださいね^^

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です