ゲスト:レアでセレブなベビー服オンラインセレクトショップ「Sugar Baby」 代表 吉田悠里さん 「親子でおしゃれを楽しむ秘訣」(前半)


https://soundcloud.com/fm840jp/mamastudio170529/s-PveXn
番組はこちら↑をクリックするとお聴きいただけます(^^♪

ど~も!あっこです(^^♪
新緑がまぶしいこれからの季節、親子でお出かけすることが増えてきますよね。親子でオシャレを楽しむ季節ですよ~!!
本日のゲストはレアでセレブなベビー服オンラインセレクトショップ「Sugar Baby」代表の吉田悠里さんです(^^♪

ゆりさんは中央区在住で10歳&4歳の娘さんがいらっしゃいます。我が家は10歳、9歳、4歳の男の子。年齢もかぶるし、年も同じで、共感できることがいっぱい(笑)

そうなんです!!10年前、あの頃はかわいい服は少なかった!いまでこそネットが普及して、いろんな子ども服を楽しめる時代だけど、あの頃はまだそこまで普及もしていなくて、買い物はリアルな場が多かった気がします。ゆりさんが「買い物をしてもなんだか不完全燃焼で終わることが多く、ネットで買うことが多かったんです」と話してくれましたが、この”不完全燃焼”ありました!ありました!!

ゆりさんは5年間アメリカに留学していた経験をお持ちで、帰国後に日本でweb制作のお仕事をされていました。そして、長女出産に合わせて退職されています。
もともと土地勘があり、webの仕事もされていたという点と点がつながり、今のお仕事へと進みます。娘さんが1歳半のときに買い付けを親子で行って以来、海外での買い付けは家族で行くことが多いそうです。うらやましーーー!!!

番組では親子でファッションを楽しむコツなども伺ってますので、どうぞお聞きください!

次週はゆりさんがゲストスピーカーでお話しされるカリフォルニアにまつわるイベントをご紹介しますよ~!

ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です