「HAPPY RAINY DAYS」~後半~

皆さんこんにちは。なかやまみかです。
先日、実家に帰ったときにレアな電車を2つ見たのでご報告です。
1つめはコチラ。

1両編成、しかもディーゼルです。田んぼの中をゴトゴト走っていきます。
たぶん1時間に1本くらいしか走っていないので踏切にあたることも、まして見かけることも
レアな気がする電車です。よくみると、とってもカワイイ(*´∀`*)

2つめはコチラ。

  

実家からの帰り道。ある駅に停車した時に遭遇した謎の電車??
翼と「なにこれー」と言いながら謎の電車が見える位置まで車内を走る走る・・・。
この電車なんですか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらママスタまでご一報ください。
かなり気になってます。

さて、後半戦。
後半は、ママスタがいつもお世話になっているピジョン(株)から mamas&papasグループの
仲田美紀さんにお話を伺っています。

梅雨時期から初夏の装い・・・難しいですよね。
雨が降って肌寒い日は長袖かな?とか。
でも、走り回って汗をかいたら冷えないかな?とか。
ママにとって天気予報は結構大切だったりもします。

mamas&papas今シーズンのオススメを仲田さんがスタジオに持ってきてくだ さいました。
ありがとうございます。
ママたちの目の色が変わるっ!!

  

かわいい~!!!
これ、いいねぇ!!
ママたちは既にお買い物モードです。
自分の子供に着せたところを勝手に想像したりもします(笑)

  

mamas&papasはお洋服はもちろんおもちゃや家具など小物もかわいい。
可愛らしさややんちゃさの中にも上品さがあるんですよ。
私の勝手なイメージですが・・・。
カタログを見るだけでもオシャレママ気分になれます(笑)
是非カタログ請求してみてくださいっ☆

  

ママスタでは皆さんからのお写真を引き続き募集しています。お子さんの日常の1コマを
是非☆ママスタBlogに掲載させていただきます!ケータイメールでお気軽に。

さて、7月のテーマは??【野菜克服大作戦!!】で す。
野菜嫌いな子のママ必 聴!!野菜好きな子のママからその極意を伝授して
もらいましょう。そもそ も、ママはお野菜好きですか??

☆ママスタでは皆さんから のメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私 もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
FAX:03-3668-2770
Mail:voice★fm840.jp (★は@に置き換えてね!)

ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。
posted by なかやまみか