ママミーティング~ アウルプロパティ 尾藤弘子さん~その①

こんにちは!川越こず恵です。
9月もあっという間に過ぎて一気に涼しさが増してきましたね!
急にホットコーヒーが飲みたくなってきた自分の感覚からも秋の到来を感じてます笑

風邪気味の方も多いよう… 季節の変わり目、体調管理に気をつけたいですね。

さて、本日のママスタ。なんと約5年ぶり!?アウルプロパティ―を営む尾藤弘子さんにご出演いただきました。

私が前任のあっこさんからパーソナリティーを引き継いで間もなくの頃、不動産業で独立した…と当時お話しいただきましたが、現在ではご紹介する物件も多岐にわたり全国どこへでも飛んでいくご活躍ぶり。

なんと明日10月1日は千葉市役所にて開催される千葉市国際コーヒーの日のイベントにも出展!おいしいコーヒーを飲みながら住まいにまつわる相談ができるそうです^^ ※↑の写真でもチラシを手にしております。

興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね!
そして良ければ千葉方面のお友達にもご紹介ください✨

来週は不動産業以外の活動についても詳しくお伺いします♪

☆ママスタでは皆さんからのメッセージをお待ちしておりま~す☆
番組へのご意見・ご感想やこんなテーマ取り上げて!私もママサポとして番組に出たいっ!
(グループも歓迎♪) などなどコチラまでお寄せください。
お子さんへメッセージを贈ってみませんか?ママスタがお手伝いします。
記念日やお誕生日などラジオを通してママからのメッセージを是非どうぞ。
すべての宛先はコチラまで。
FAX:03-5542-1917
Mail:voice@fm840.jp
ママスタはママみんながつくる番組です。みなさんの参加をお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です