ウィークリー声の架け橋 第263回目

「ウィークリー声の架け橋」この番組は区民皆様の声を毎週発信していく区民の皆様が主役の番組です。
区内の様々な場所でお聴かせ頂いた皆様の声を一つ一つ紡ぎ合わせて、番組は作られていきます。
あなたの声を、ぜひお聴かせ下さい。
番組の内容は毎週水曜日に更新します。
放送時間は、平日1回目は午前10時40分から午前11時まで、
2回目は午後3時10分から午後3時30分までです。
3回目は午後9時40分から午後10時までです。
土曜日と日曜日は、1回目が午前10時から午前10時20分まで、
2回目が午後3時から午後3時20分まで、
3回目が午後9時40分から午後10時までです。

皆さんこんにちは。
リポーターの新宮志歩です。
4月最初の放送は、3月26日(日)に開催された
「甘酒横丁商店会 甘酒横丁桜祭り」の様子をお届けします。

3月最後の日曜日はあいにくの雨・・・そして寒さ。
悪天候の中でしたが会場には朝から多くの方が集まりました!

番組では、商店会会長の佐々木さん

そして朝5時から甘酒を作ったという田中さん

はじめ、寒い中列に並んで福引きをしていたお客さんにインタビューしました。
ご近所の方やこの祭りがあると知っていらした区外にお住まいの方、
そして中国からの旅行者の方もいらっしゃいました!

この日はまだ桜はつぼみでしたが、
皆さん温かい甘酒であったまっていた様子が印象的でした。

以上、リポーターの新宮志歩でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です