ウィークリー声の架け橋 第196回目

「ウィークリー声の架け橋」この番組は区民皆様の声を毎週発信していく区民の皆様が主役の番組です。
区内の様々な場所でお聴かせ頂いた皆様の声を一つ一つ紡ぎ合わせて、番組は作られていきます。
あなたの声を、ぜひお聴かせ下さい。
番組の内容は毎週水曜日に更新します。
放送時間は、平日1回目は午前10時40分から午前11時まで、
2回目は午後3時10分から午後3時30分までです。
3回目は午後9時40分から午後10時までです。
土曜日と日曜日は、1回目が午前10時から午前10時20分まで、
2回目が午後3時から午後3時20分まで、
3回目が午後9時40分から午後10時までです。

皆さんこんにちは。
リポーターの新宮志歩です。

2015年最後の「声の架け橋」は、
ぷらっと築地の山崎さんに、年末の築地場外市場情報をお聴きしました。

IMG_0857
中央FMのリスナーの方なら
あの築地の年末の混み具合はご存知の方も多いと思いますが、
年末ならではの「お買い物の注意点」は必聴です。
両手が空く斜め掛けのバッグを使ったり、宅配をうまく利用したり、
様々なポイントを伺う事ができました。
詳しくはオンエアをチェックしてくださいね!

さらに2015年の築地場外市場を振り返って、
TSUKIJI 食まちスタジオで人気だった講座のお話もお届けします。

IMG_0859

今年も一年、「weekly声の架け橋」を聴いて頂き、ありがとうございました。
2016年も中央区の様々な場所で、皆さんの声を集めていきます!
リポーター陣に会ったらぜひご協力くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です