ウィークリー声の架け橋 第138回目

ong>「ウィークリー声の架け橋」この番組は区民皆様の声を毎週発信していく区民の皆様が主役の番組です。

区内の様々な場所でお聴かせ頂いた皆様の声を一つ一つ紡ぎ合わせて、番組は作られていきます。

あなたの声を、ぜひお聴かせ下さい。

番組の内容は毎週水曜日に更新します。

放送時間は、平日1回目は午前10時40分から午前11時まで、

2回目は午後3時10分から午後3時30分までです。

3回目は午後9時40分から午後10時までです。

土曜日と日曜日は、1回目が午前10時から午前10時20分まで、

2回目が午後3時から午後3時20分まで、

3回目が午後9時40分から午後10時までです。

こんにちは、秋野かほりです。
1112
11月も中旬を迎え、早くも街はクリスマスムードが溢れてきましたね。
クリスマスに向けたイルミネーションも増えたことで、
実際は、まだまだ先にも関わらず、
すっかりクリスマス気分に浸ってしまいそうになりませんか?
クリスマスまで、あと一月チョット。
街のイルミネーションに囲まれながら、大切な人へのプレゼントを考えるには、
一ヶ月は丁度良い時間かもしれませんね。

レポーターの管香織です!

今日わたしは、はな彩る中央通り花壇デザインコンペティション見てまいりました!
6
中央通りをたくさんの花々が飾られ、様々な協力団体様のご支援のもと行われています!
1
地元の常盤小学校、城東小学校の子たちが花植えをしたエリアもあり、更にことしは十周年記念企画ではな街道のデザインショウが開催されたわけです!
2
たくさんの応募総数の中から、15作品が中央通りに飾られています!
3
中央通りの京橋駅から新日本橋駅付近までの1800mに及ぶ道に様々な展示作品を見ることができます。
4
最優秀賞作品はちょうど三越ライオンそば付近に位置していますのでチェックしてみてくださいね!
8

9

夜にはライトアップされる展示作品も!

朝、夜と違う顔を見せてくれる中央通り。
このデザインショウは、11月30日まで開催しています!
10

11

12
様々なお花の様子をぜひみてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です