ウィークリー声の架け橋 第118回目

「ウィークリー声の架け橋」この番組は区民皆様の声を毎週発信していく区民の皆様が主役の番組です。

区内の様々な場所でお聴かせ頂いた皆様の声を一つ一つ紡ぎ合わせて、番組は作られていきます。

あなたの声を、ぜひお聴かせ下さい。

番組の内容は毎週水曜日に更新します。

放送時間は、平日1回目は午前10時40分から午前11時まで、

2回目は午後3時10分から午後3時30分までです。

3回目は午後9時40分から午後10時までです。

土曜日と日曜日は、1回目が午前10時から午前10時20分まで、

2回目が午後3時から午後3時20分まで、

3回目が午後9時40分から午後10時までです。

こんにちは、秋野かほりです。
0625
FIFAワールドカップの試合が連日放送されていますが、
試合後に行われている日本人サポーターによるスタジアムの清掃活動が、
世界から関心と尊敬を集めているそうです。
日本人として、とても誇らしく思うのと同時に、
2020年の東京オリンピックの時には、
こうした思いやりある行動や心遣いが世界中に広がっていると嬉しいですね。

リポーターの管香織です。
6月20日、21日に区立女性センター「ブーケ21」で開催されている第13回ブーケ祭りにいってまいりました。
1
カトレアの会ブースは緑鮮やか!
2

3

4

5

6
松ぼっくりで作ったブローチや
7
エコロジーポットなど、テーマはエコ。
8
簡単にできるブーケの作り方も教えて頂きました。
9
あっという間に完成!
10
社会福祉協議会ブースには自助具の体験コーナー。
11

12
一階には、さくらんぼとわかめが売られていました。
13
各ブース本当に魅力たっぷりでした。
14

15

16

素晴らしい活動ばかり!
みなさんも女性センターブーケ21是非ご活用くださいね。
最近は女性だけでなく男性も利用されているようなのでどなたでも楽しめます!
17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です