ウィークリー声の架け橋 第35回目

「ウィークリー声の架け橋」この番組は区民皆様の声を毎週発信していく区民の皆様が主役の番組です。

区内の様々な場所でお聴かせ頂いた皆様の声を一つ一つ紡ぎ合わせて、番組は作られていきます。

あなたの声を、ぜひお聴かせ下さい。

番組の内容は毎週水曜日に更新します。

放送時間は、平日1回目は午前10時40分から午前11時まで、

2回目は午後3時10分から午後3時30分までです。

3回目は午後9時40分から午後10時までです。

土曜日と日曜日は、1回目が午前10時から午前10時20分まで、

2回目が午後3時から午後3時20分まで、

3回目が午後9時40分から午後10時までです。

お楽しみに!!

こんにちは!秋野かほりです。
11月も後半になり、気が付けば12月が、もう目と鼻の先ですよ。
街路樹も、すっかり色あせて、なんとなく寂しくなりますね。
この時期になると、一年過ぎるのが早いなぁ、と思うのは私だけでしょうか。

みなさん、こんにちは!そして、初めまして管香織(かん・かおり)です。


今回私は、11月3日(土)から7日(水)の4日間にわたり晴海トリトンスクエアで開催されていた
晴海フラワーフェスティバル2012に行ってまいりました!

桜の散歩道に敷き詰められたような花!花!花!
今年は、未来へつなぐ、つなげるチカラがテーマらしく、晴海トリトンスクエアからはじまって、
世界各国を巡り最後には宇宙、そして平和につながるような作品でした。

わたしがもっているのは、その花じゅうたんに使われたバラ。
ボランティアの皆さんでたくさんの薔薇の花をばらしたのだそう!

ボランティアに参加されていた方にもお話を伺うことが出来ました!

今年で12回目を迎える晴海フラワーフェスティバル。来年はぜひ、ボランティアから参加してみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です