ウィークリー声の架け橋 第359回目

皆さんこんにちは。
リポーターの大河内孝子です。
今週の声の架け橋は、中央区で活動するサークルをご紹介します!

築地社会教育会館にて、ハワイアンサークル「ハワイの風」の皆さんに、お話を伺ってきました。

活動のメインは歌ですが、メンバーの中には、ウクレレを弾ける方、ハワイアンのダンスが得意な方も。

マイクの前で、ハワイアンのコーラスを2曲、披露していただきました。
癒しのメロディーに、聴いているこちらも、なんだか疲れが取れたような気持ちに。
今週の「声の架け橋」で、その様子をお楽しみいただけます。

結成して8年になるこちらのサークル。
この日は、初めて参加した方もいて、「OHANA(ハワイ語で『家族』の意)」のようなサークルの温かく明るい雰囲気に、「また参加してみたい」ということでした。

区内の社会教育会館では、様々なサークルが毎日、入れ替わりで活動しています。
ぜひ、気軽に見学・体験してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です