ウィークリー声の架け橋 第322回目

皆さんこんにちは。
リポーターの新宮志歩です。

今週は、京橋地域の「じどうかんまつり」からレポートをお届けしました。
会場となったあかつき公園、この日は雨予報でしたがなんとか午前中は曇り空にとどまり、
子供たちが元気いっぱい楽しんでいる様子を見ることができました。

このお祭りはスタッフの皆さんだけでなく、ボランティアの方の活躍が欠かせません。
築地の街の方、児童館の卒業生など
たくさんの人の支えが温かな雰囲気を作っているのを感じました。

遊びに来ていたお子さんにインタビューをしていると、
「お姉さん、それ(マイク)なあに?」とか「なにやってるの?」など
たくさん声をかけてもらい、こちらが元気をもらった取材となりました。

取材のご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です