ウィークリー声の架け橋 第311回目

皆さんこんにちは。
リポーターの新宮志歩です。

今週の声の架け橋は、小伝馬町にある協働ステーション中央で開催された
「つながりマルシェ」というイベントの様子をお届けしています。

小伝馬町駅から歩いてすぐの場所にある協働ステーション中央。
十思公園や温泉など、利用されたことがある方も多いと思います。

番組では、まず協働ステーションの杉原志保さんに施設の紹介、
イベントの詳細などをお伺いしました。

この日の会場には中央区をベースに活動している様々な団体や企業が、
日々の活動や新たな事業などを発表。

参加者の皆さんは、それぞれのブースで新しい知識を得たり、
また別団体の方との交流を楽しんだりしている様子でした。

インタビューにご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です