ウィークリー声の架け橋 第300回目

皆さんこんにちは。
リポーターの新宮志歩です。

今年も残すところあとわずかですね。
今週の声の架け橋は、毎年恒例、年末年始の築地場外市場情報を
築地場外を代表して、お三方にインタビューしました。

築地食のまちづくり協議会の鈴木理事長は、
「2017年は、アクシデントを乗り越えて絆が深まった年」
「2018年は、場内市場の移転を見据えた飛躍の年にしたい」
との言葉を頂きました。

築地魚河岸事業協議会の楠本理事長は、
「2017年は、一周年を無事に迎えられた安堵の年」
「2018年は、築地らしさを大切する年」
との言葉を頂きました。

ぷらっと築地の山崎さん

山崎さんからは年末、築地で上手に買い物する方法を伺いました。

・荷物は手軽に、スリに注意!
・公共交通機関の利用がオススメ
・大混雑する場外、車やターレーも通るので歩行には十分注意。

など・・・より詳しい情報はオンエアと築地場外市場のウェブサイトを
チェックしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です