ウィークリー声の架け橋 第270回目

「ウィークリー声の架け橋」この番組は区民皆様の声を毎週発信していく区民の皆様が主役の番組です。
区内の様々な場所でお聴かせ頂いた皆様の声を一つ一つ紡ぎ合わせて、番組は作られていきます。
あなたの声を、ぜひお聴かせ下さい。
番組の内容は毎週水曜日に更新します。
放送時間は、平日1回目は午前10時40分から午前11時まで、
2回目は午後3時10分から午後3時30分までです。
3回目は午後9時40分から午後10時までです。
土曜日と日曜日は、1回目が午前10時から午前10時20分まで、
2回目が午後3時から午後3時20分まで、
3回目が午後9時40分から午後10時までです。

皆さんこんにちは。
今回は、5月14日に月島第一児童公園で開催された月島地域の児童館まつりをレポートします。
当日は、心配されていた雨も降らず、公園で遊ぶにはピッタリの気候でした。
会場には、大勢の子ども達、そして親子連れが足を運び、
どのコーナーも大賑わいでした。
また、以前、児童館で過ごした子ども達が大きくなって、今度は運営スタッフとして参加する姿も見かけられました。
人口が増えている中央区ですが、地域の方が協力し合って開催されているこうしたイベントを見ると、
都心でありながら下町人情が溢れる素敵な街だな、と思わずにはいられません。
区内には、たくさんの児童館があります。
ぜひ、児童館に遊びに行ってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です