ウィークリー声の架け橋 第200回目

「ウィークリー声の架け橋」この番組は区民皆様の声を毎週発信していく区民の皆様が主役の番組です。
区内の様々な場所でお聴かせ頂いた皆様の声を一つ一つ紡ぎ合わせて、番組は作られていきます。
あなたの声を、ぜひお聴かせ下さい。
番組の内容は毎週水曜日に更新します。
放送時間は、平日1回目は午前10時40分から午前11時まで、
2回目は午後3時10分から午後3時30分までです。
3回目は午後9時40分から午後10時までです。
土曜日と日曜日は、1回目が午前10時から午前10時20分まで、
2回目が午後3時から午後3時20分まで、
3回目が午後9時40分から午後10時までです。

皆さんこんにちは。
リポーターの新宮志歩です。

今週の放送は、11日(月)にロイヤルパークホテルで行われた
成人の日記念式典「新成人のつどい」での新成人インタビュー、
そして成人式実行委員会の皆さんへのインタビューをお送りします。
pic1
式典後のパーティーにお邪魔し、
晴れ着に身を包んだ新成人の皆さんにお話を聞きました。
パワー溢れる成人の皆さんを見ていると、
リスナーさんもあの頃に戻りたいな・・・と思うかもしれませんね。
pic2
今頑張っている事、これからの目標を聞いていると、
本当に未来が楽しみな新成人が多いなぁと感心!!
つい先輩になった気持ちで、楽しんでインタビューさせてもらいました。

この日の式典・パーティーの成功の影には、
実行委員会の皆さんの努力と苦労があります・・・。
pic3
pic4
実は式の約1ヶ月前に行われたリハーサルで、実行委員会の方には
お話を聞きました。

その時はとにかく一生懸命準備に励んでいた子たちも、
当日はイキイキした表情で頑張っていましたよ。実行委員長さん。
pic5

新成人を温かい目で見守り、サポートする青少年委員会の皆さんの姿も
印象的でした。
副会長の赤熊さん。
pic6
中央区で成人を向かえた皆さんのこれからの活躍が楽しみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です