ウィークリー声の架け橋 第184回目

「ウィークリー声の架け橋」この番組は区民皆様の声を毎週発信していく区民の皆様が主役の番組です。

区内の様々な場所でお聴かせ頂いた皆様の声を一つ一つ紡ぎ合わせて、番組は作られていきます。

あなたの声を、ぜひお聴かせ下さい。

番組の内容は毎週水曜日に更新します。

放送時間は、平日1回目は午前10時40分から午前11時まで、

2回目は午後3時10分から午後3時30分までです。

3回目は午後9時40分から午後10時までです。

土曜日と日曜日は、1回目が午前10時から午前10時20分まで、

2回目が午後3時から午後3時20分まで、

3回目が午後9時40分から午後10時までです。

こんにちは、秋野かほりです。
さて、10月を迎え、秋深まる頃となりました。
皆さんにとって、秋と言えば、真っ先に何を思い浮かべますか?
食欲の秋?それともスポーツの秋でしょうか?
食欲と言えば、間もなく築地場外市場で秋まつりが開催されます。
スポーツであれば、区民スポーツの日も楽しみですよね。
そして、およそ一ヶ月にわたって、第63回中央区観光商業まつりも開催されます。
色々なイベントが目白押しの秋の中央区。
みなさん、是非、ご参加下さい。

皆さんこんにちは。リポーターの新宮志歩です。

今回は日本橋三越本店で開催された、
「第34代中央区観光大使・ミス中央本選会」の模様をお届けします。
1

この日本選会に集まったのは、8月の予選会から選ばれた皆さん。
ドキドキがこちらまで伝わってくる会場の雰囲気の中、
一人一人スピーチと質疑応答が行われて行きます。
2
限られた時間の中で自分の思いを伝えるのは難しいなと思いつつ、
出場者の皆さんはとてもハキハキとしていて、誰が受かってもおかしくない!
と思うほどでした。

そんな激戦の中選ばれたのが、こちらの3名です。
yobi

左 早川澪奈さん、中 臼井亜沙子さん、右 廣瀬夏海さん。
3人とも笑顔が素敵ですね!!

この中から臼井さんと、廣瀬さんの二人にインタビューしました。
4

5

また、1年間の活動を終えた33代の3名にもお話を聞いています。
6
1年経つと、表情や立ち振る舞いもさらに磨きがかかっているのですね。

第34代ミス中央の3名は、
10月1日の第63回観光商業まつりオープニングイベントから活動が始まり、
1年間様々な場所で中央区をPRします。新しいミス中央の活動も楽しみですね!
以上、リポーターの新宮志歩でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です