ウィークリー声の架け橋 第102回目

「ウィークリー声の架け橋」この番組は区民皆様の声を毎週発信していく区民の皆様が主役の番組です。

区内の様々な場所でお聴かせ頂いた皆様の声を一つ一つ紡ぎ合わせて、番組は作られていきます。

あなたの声を、ぜひお聴かせ下さい。

番組の内容は毎週水曜日に更新します。

放送時間は、平日1回目は午前10時40分から午前11時まで、

2回目は午後3時10分から午後3時30分までです。

3回目は午後9時40分から午後10時までです。

土曜日と日曜日は、1回目が午前10時から午前10時20分まで、

2回目が午後3時から午後3時20分まで、

3回目が午後9時40分から午後10時までです。

リポーターの石澤倫子です

今回は築地社会教育会館サークル活動発表会の様子をお届けします。

築地サークル発表会9

毎年行われている中央区内、各社会教育会館のサークル発表会ですが
今年、築地社会教育会館の発表会に参加したのは29のサークルで
インタビューさせて頂いたのはその中の5団体です。

お元気クラブ如月会(太極拳)

築地サークル発表会1

カポエイラの築地カポエイラの会(カポエイラ)

築地サークル発表会3

銀座ハイビスカス(フラダンス)

築地サークル発表会4

ミニチュア合奏団(楽器アンサンブル)

築地サークル発表会6

新東唱会(バンド演奏)

築地サークル発表会7

サークル活動発表会は皆さんの練習の成果発表の場であると同時に
観覧する側にとっては本当に幅広いジャンルの演目を
一同に見る事ができるまたとない機会だと思います。
今回も多くの区民の皆さんで賑わっていました。

築地サークル発表会8

「子供と一緒に何かしたい」「子育てが一段落したから」
「定年して時間ができた」などきっかけは様々ですが
それぞれ趣味の幅を広げて、興味のある事に積極的に参加している皆さんの
表情は充実感であふれています!!

築地サークル発表会10

中央区には現在約700のサークル団体があると聞いて、
その多さにもびっくりしました。
ぜひラジオをお聞きの皆さんも興味のあるサークルに参加されてみてはいかがでしょうか!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です