ウィークリー声の架け橋 第63回目

「ウィークリー声の架け橋」この番組は区民皆様の声を毎週発信していく区民の皆様が主役の番組です。

区内の様々な場所でお聴かせ頂いた皆様の声を一つ一つ紡ぎ合わせて、番組は作られていきます。

あなたの声を、ぜひお聴かせ下さい。

番組の内容は毎週水曜日に更新します。

放送時間は、平日1回目は午前10時40分から午前11時まで、

2回目は午後3時10分から午後3時30分までです。

3回目は午後9時40分から午後10時までです。

土曜日と日曜日は、1回目が午前10時から午前10時20分まで、

2回目が午後3時から午後3時20分まで、

3回目が午後9時40分から午後10時までです。

こんにちは、秋野かほりです。
0605
今年は例年よりずいぶん早く梅雨入りしましたね。
梅雨の時期とはいえ、気温は日に日に上がってきています。
熱中症には、くれぐれもお気を付け下さい。

こんにちわ!管香織です!!
今年鎮座して547年を迎える小網神社の例大祭に行ってまいりました!
たくさんの人が、この例大祭に朝早くから足を運んでいました。

小網1image

朝九時から無料でいらしてくださった方に
巫女さんからその年の干支の絵馬をプレゼントしていました。
日付と、547年例大祭と書かれた特製の絵馬。

小網3image

小網神社のおみくじは、繭なのです!

小網4image

例大祭の間中、お囃子が聞こえておりました。

小網5image

絵馬をプレゼントしているのは、小網神社のいわば誕生日の例大祭に
お祝いにきてくれた方へ、お祝い返しのようなものだと、宮司の服部さんはおっしゃっておりました。
歴史ある小網神社例大祭より管香織がお届けしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です