ウィークリー声の架け橋 第59回目

「ウィークリー声の架け橋」この番組は区民皆様の声を毎週発信していく区民の皆様が主役の番組です。

区内の様々な場所でお聴かせ頂いた皆様の声を一つ一つ紡ぎ合わせて、番組は作られていきます。

あなたの声を、ぜひお聴かせ下さい。

番組の内容は毎週水曜日に更新します。

放送時間は、平日1回目は午前10時40分から午前11時まで、

2回目は午後3時10分から午後3時30分までです。

3回目は午後9時40分から午後10時までです。

土曜日と日曜日は、1回目が午前10時から午前10時20分まで、

2回目が午後3時から午後3時20分まで、

3回目が午後9時40分から午後10時までです。

こんにちは、秋野かほりです。
0508
ゴールデンウィークが終わると、
また満員電車に揺られながら出社する日が始まります。
ゴールデンウィークの疲れを癒すための連休があればいいのに、
と思っているお父さん達、多いのではないでしょうか。

こんにちわ!管香織です!!
第七回銀座柳祭りに行って来ましたー!
パレードは圧巻です!!

柳image

12のコーナーでたくさんのイベントが開催されていました。
その中の一つ、コンサートの森。
鳥肌が立つようなみんなの素晴らしい演奏!

柳2image

レトロ遊び広場の囲碁コーナー。
プロの旗手が教えてくれるとあって、大人気!

柳4image

みんなとっても楽しそうでした!
10分で出来る囲碁講座も開かれてましたよ!

柳3image

パレードをはじめ、五月のこのいいお天気の中たくさんのコーナーに、
みんなの笑顔が溢れているお祭りでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です