ウィークリー声の架け橋 第34回目

「ウィークリー声の架け橋」この番組は区民皆様の声を毎週発信していく区民の皆様が主役の番組です。

区内の様々な場所でお聴かせ頂いた皆様の声を一つ一つ紡ぎ合わせて、番組は作られていきます。

あなたの声を、ぜひお聴かせ下さい。

番組の内容は毎週水曜日に更新します。

放送時間は、平日1回目は午前10時40分から午前11時まで、

2回目は午後3時10分から午後3時30分までです。

3回目は午後9時40分から午後10時までです。

土曜日と日曜日は、1回目が午前10時から午前10時20分まで、

2回目が午後3時から午後3時20分まで、

3回目が午後9時40分から午後10時までです。

お楽しみに!!

 

こんにちは!秋野かほりです。

来年の年賀状が発売されましたね。

最近はパソコンで印刷される方がほとんどだとは思いますが、

ちょっとした直筆の字や絵を書き添えるだけで、暖かみが出ますよね。

一年に一度しか貰わない特別なハガキですから、

自分の気持ちを込めて書きたいですね。

みなさん、こんにちは!中央エフエムの西川敏矢です。
今回私は、11月4日から6日の3日間にわたって開催された、
第17回中央区産業文化展「へそ展」のグループ活動を取材してきました!!

会場の晴海トリトンスクエアは大勢のお客さんで賑わっていました。
トークショーのときにはサラリーマンやOLの方々がステージのまわりを囲んで真剣に話を聞いていました!!

こちらは「東京織物卸商業組合」のブースです。
常務理事の加瀬谷さんにお話を伺いました。こちら、実はお茶席なんです♪
前日にはこの場所が将棋会場に変わって、大勢の小学生が将棋を楽しんだそうです♪

東京都印刷工業組合のブースです。
「日本橋茅場町百景」という、日本橋地区の日常の光景を水彩画で表現して
地元の方や企業に楽しんでもらう取り組みをしているそうです。
また、平面なのに3Dに見えたりする不思議な写真も展示してありましたよ♪

各ブースがたくさんの魅力的な商品を展示していました!!
次回の開催は2年後。「へそ展」は隔年で開催なんですね♪
楽しみに待ちたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です