ウィークリー声の架け橋 第23回目

「ウィークリー声の架け橋」この番組は区民皆様の声を毎週発信していく区民の皆様が主役の番組です。

区内の様々な場所でお聴かせ頂いた皆様の声を一つ一つ紡ぎ合わせて、番組は作られていきます。

あなたの声を、ぜひお聴かせ下さい。

番組の内容は毎週水曜日に更新します。

放送時間は、平日1回目は午前10時40分から午前11時まで、

2回目は午後3時10分から午後3時30分までです。

3回目は午後9時40分から午後10時までです。

土曜日と日曜日は、1回目が午前10時から午前10時20分まで、

2回目が午後3時から午後3時20分まで、

3回目が午後9時40分から午後10時までです。

お楽しみに!!

 

こんにちは!秋野かほりです。

8月も終わりを迎え、ちょっと気が早いかも知れませんが、

今年も残すところ、あと4ヶ月。

なんとなくですが、夏が終わると、月日が早く過ぎていくように感じてしまいます。

 

こんにちは☆福宮 あやのです。

今回は、写真グループ「11会」の方にスタジオにお越し頂いてお話を伺いました!

会長の兵藤さん、そしてメンバーの仙石さん、熊谷さんのお三方にお越し頂いたのですが、

みなさん本当に写真がお好きなんだなぁと感じました!

会長は80歳を越えていらっしゃるそうなのですが

全然そんなお年に見えず、好きなことをやっている方は

いつまでもお若いんだなぁ~と、若さを保つ秘訣も垣間見た気がしました☆

 

皆さんのお写真も見せて頂いたのですが、

それぞれに被写体に対する拘りをお持ちで、

人物、動物、風景など、思い思いにシャッターをきっているようです。

カメラマンによって、ものの見方の違いもあってとても楽しく見せて頂きました!

皆さん「好きだから続けている」ということでしたので、

ラジオをお聞きの皆さんの中で写真好きの方がいらっしゃれば、

ぜひとも11会、覗いてみてくださいね☆

11会のみなさん、本当にありがとうございました!

福宮 あやのでした☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です