ウィークリー声の架け橋 第8回目

「ウィークリー声の架け橋」この番組は区民皆様の声を毎週発信していく区民の皆様が主役の番組です。

区内の様々な場所でお聴かせ頂いた皆様の声を一つ一つ紡ぎ合わせて、番組は作られていきます。

あなたの声を、ぜひお聴かせ下さい。

番組の内容は毎週水曜日に更新します。

放送時間は、平日1回目は午前10時40分から午前11時まで、

2回目は午後3時10分から午後3時30分までです。

3回目は午後9時40分から午後10時までです。

土曜日と日曜日は、1回目が午前10時から午前10時20分まで、

2回目が午後3時から午後3時20分まで、

3回目が午後9時40分から午後10時までです。

お楽しみに!!

 

 

みなさん、こんにちは!

番組パーソナリティーの秋野かほりです。

日差しが強くなってきましたね~

私は「日焼けしない派」なので、

日焼け防止には、かなり気を遣ってます。

とは言え、これからの季節は、趣味の山歩きにもってこいの季節・・・

日焼けせずに山歩きが出来るように、色々と工夫しなくちゃ。

 

皆様こんにちは!福宮 あやのです☆

今回は5月12日に築地で開催された「緑のマルシェ」に伺ってきました!

晴れの日の土曜日ということで築地は買い物客のみなさんですごい賑わい!!

実は私、築地は初めてで…所狭しと食べ物が陳列されている店々に、テンション上がりっぱなしでした! 笑。

「緑のマルシェ」はそんな築地場外市場の中のスマイル広場という場所で行われていて、

築地での買い物を楽しみながら、気づいたら東日本の復興支援になっていた!という感じで

気軽に立ち寄れて楽しめるのがとっても素敵でした。

東北各県から来られたお店の皆さんも「築地は活気があるから元気をもらえる!」と

とびっきりの笑顔で語ってくださいました☆

どのお店も本当に美味しそうなものばっかりで、ここでもテンションだだ上がり!!

…ただの食いしん坊みたいですね(^^;)

でも珍しいものも沢山あって、本当に美味しそうだったんですよ~!

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

この緑のマルシェ、残すところ5月19日と5月26日のみとのことです!

最終日の26日はこれまでの参加店舗もたくさん集まって盛大に行うそうなので

ぜひ皆さん覗いてみてくださいね!

それではまた次回、お会いする日を楽しみに♪

福宮 あやのでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です