ウィークリー声の架け橋 第1回目

「ウィークリー声の架け橋」この番組は区民皆様の声を毎週発信していく区民の皆様が主役の番組です。

区内の様々な場所でお聴かせ頂いた皆様の声を一つ一つ紡ぎ合わせて、番組は作られていきます。

あなたの声を、ぜひお聴かせ下さい。

番組の内容は毎週水曜日に更新します。

放送時間は、平日1回目は午前10時40分から午前11時まで、

2回目は午後3時10分から午後3時30分までです。

3回目は午後9時40分から午後10時までです。

土曜日と日曜日は、1回目が午前10時から午前10時20分まで、

2回目が午後3時から午後3時20分まで、

3回目が午後9時40分から午後10時までです。

お楽しみに!!


 

 

今週から始まった「weekly声の架け橋」

今回は、番組メンバーをご紹介します。

番組メンバーは5名です。

区民の皆様の声を集めに、区内の様々な場所にお伺いします。

 

みなさんこんにちは!秋野かほりです。

第一回目の放送ということで試行錯誤しながらの収録となりましたが、

笑顔が咲く楽しい放送ができたと思います。

五人五様のアプローチで今まであまり知られていなかった顔、

昔ながらの顔、新しい顔、様々な中央区の顔を皆様にご紹介できたらと思います。

季節ごとのイベントから、グループ活動にもスポットを当てて参ります。

区民の皆様のお声をたくさんの方に聴いていただき、

こんなに楽しい街なんだ!とより多くの方に感じていただけるようお送りして参ります。

一週間リピート放送いたしますので聴き逃してもご安心ください。

みなさまと一緒に中央区を盛り上げてまいります!

よろしくお願い致します!

 

皆さんはじめまして、「ウィークリー声の架け橋」でレポーターをやらせていただきます、福宮 あやのです!

スタートの季節、春にこんな素敵な番組に巡り合えて本当に幸せです!

これから、中央区で開催されるイベントやグループ活動などをどんどんレポートしていきますので、

よろしくお願いします!

区民の皆様にお声を頂きに参りますので、

伺った際には色々教えてもらえると嬉しいです☆

どんなイベント、グループ活動などにお邪魔できるのか、今から楽しみですっごくわくわくしています♪

中央区の素敵なところをたっくさんご紹介できるようにがんばりますので、

よろしくお願い致します!

 

初めまして、天野翔太です。

番組でもお話ししていますが、僕は体を動かす事が好きなので、

スポーツのイベントやグループ活動に取材に行くのがとても楽しみです。

なんと、僕も経験者である『少林寺拳法』のサークルもあるんだとか…?

こんなにも広い中央区なので、初めての事や色んな方々に、沢山お会いできると思います。

取材で皆さんにお会いするのを楽しみにしています!

今後ともよろしくお願い致します!

 

初めまして!冨沢竜也です!

ドキドキとワクワクが入り交じった不思議な第一回目の収録は、

中央区には素敵なところが一杯あるのだな、と改めて気付かされた大切な回でした。

そして、中央区の訪ねてみたいところ、という話題が出ましたが、

僕はおじいさん・おばあさんが沢山いらっしゃるところに行ってみたいですねー。

昔からおじいちゃん子、おばあちゃん子だったので、

一緒にいると、とっても心が落ち着くんです。

それで縁側でゆっくりお茶でも飲みながら…中央区の昔話をお聴きしたいですね。

とにかく!中央区のいたるところ、素敵な人や素敵な文化に出逢う為、

中央区の隅から隅まで駆け抜けます!

皆さんと楽しく交流できるのを楽しみにしてます。

どうぞこれから宜しくお願いいたします!

 

『中央区の皆さま はじめまして!「声の架け橋」メンバーの徳丸友紀です。

この番組では私たちメンバーが区民の皆さまに直接インタビューをさせて頂き、

皆さまの生の声をお届けする番組。

スタジオを飛び出し、皆さまにお会いできる街頭インタビューが楽しみで仕方ありません!

先日、番組の初収録をしたのですが、

私も含めて番組メンバー全員が、区民の皆さまの笑顔にたくさん出会いたい、という思い出いっぱいです!

番組の主役は区民の皆さまです!

是非私からマイクを奪い取るくらいの勢いで、いえ実際に奪い取っていただいてもかまいません(笑)

皆さんの声を私たちにお届けさせてくださいね。

中央区区民の皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です