「『さるしばい』の嗚呼!昔美人暦!」・・・<けいこ>さん

今週の「『さるしばい』の嗚呼!昔美人暦!」は、中央区・湊町の<けいこ>さん☆

3週連続の湊町ですが、今回の昔美人けいこさんは、なんと先週のひでこさんの紹介!
ついに、「紹介」ですからね・・・番組(コーナー)も盛り上がってきた感じですよ♪

ご自宅にお邪魔してのインタビュー。
saru091224_01

けいこさんは中央区在住35年。
中央区の全部が好きで、よく自転車でお出かけする行動派なんですよ~。

趣味はたくさんあって・・・

「通信で習字」
「病院のボランティア」
「ヨガ」
「家庭教師」

などなど・・・

特に家庭教師は、小学生や中学生を教えているそうなんですが、可愛くて仕方ないんですって!
子供が大好きなんですね☆
確かに、お子さん3人いるんですが、かなりの子煩悩ぶりエピソードに驚きましたから~!

夢が1つ叶うなら・・・

「スチュワーデスになりたい」と。

女性の人気職業ですね!

「お世話がしたい」と言うんで、
じゃあ同じ公共の乗り物で、新幹線の車内販売を勧めたら・・・

「新幹線は嫌!」

・・・けいこさんは、「飛行機」じゃなきゃダメみたい(笑)

ご自宅にお邪魔したから分かったことなんですが、キッチンに違和感が・・・??
なんと、けいこさんの家、火事でキッチンがまる焦げになってたんです(汗)
その原因は・・・「お笑い」。

24時間テレビでイモトアヤコさんを応援してたら夢中になってて・・・だって。
お笑いが好きなのは嬉しいけど、もう少しで大惨事・・・。

自分の命が最優先で応援してくださいな(苦笑)

そんなけいこさんのご主人への感謝の一言は・・・

『大事に思ってくれてありがとう』

愛されてる自覚あり!!

まぁ、火事起こしちゃうおっちょこちょいな面もあるから、ご主人が放っておけない気持ち、よく分かるなぁ。

<けいこ>さん、あなたは最高の「昔美人」でした!
これからも、多趣味で楽しい人生を歩んで下さい・・・あまり夢中になり過ぎない程度で・・・(笑)
saru091224_02 saru091224_03

今週が今年最後の「『さるしばい』の嗚呼!昔美人暦!」の放送です。
来年もたくさんの昔美人に出会いたいですね!
皆さん、よいお年を~☆

【さるしばい川野】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です