「『さるしばい』の嗚呼!昔美人暦!」・・・<しげこ>さん

今週の「『さるしばい』の嗚呼!昔美人暦!」も、中央区新川の「マイホーム新川」(老人ホーム)の前からお届けします!

今回は、<しげこ>さん☆
中央区蛎殻町在住31年の昔美人です。

移住したきっかけは、仲間と人形町で美味しいものを食べに来るから、いっそのこと近くへ越して来ちゃおうということで!

オススメのお店は「清浜田」という店☆
是非皆さんも足を運んで頂きたいです!

趣味は、旅行やウォーキング。
隅田川沿いを毎日1時間ぐらい・・・取材中もその途中で、もう20年続けてるんだとか!
始めたのは肥満が気になりだしたから・・・人形町で美味しいものばっかり食べてるからですよ~(笑)

最近楽しかったのは、勤め先の友人の定年パーティーに参加したこと・・・

勤め先はどこ??

「大学の教授」・・・驚きました。
社会学を教えてるとのこと。

めちゃくちゃ偉い方だったんですよ・・・インターネットの検索でも出てきたし、本まで出版してるすごい方だったんです!

かなり失礼なこと言ってたかも・・・スイマセン・・・。

そんなしげこさん、仲が良いのは兄弟姉妹とのことなんで、恒例の感謝の言葉を皆さんへ!

『父が100歳で亡くなった。皆で力を合わせて介護して、父も命を全うできて、これからも仲良くやっていきたい』

きっと絆の深い家族なんでしょうね。


<しげこ>さん、あなたは最高の「昔美人」でした!
これからも、家族と仲良く、楽しい人生を送って下さい☆

【さるしばい川野】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です