「『さるしばい』の嗚呼!昔美人暦!」・・・<さちこ>さん

今週の「『さるしばい』の嗚呼!昔美人暦!」は中央区箱崎町に伺いました!

出会ったのは・・・先週に引き続きの<さちこ>さん☆
箱崎町在住58年の昔美人です。

これから骨粗鬆症の会合に向かうところを無理矢理インタビュー♪

趣味は踊り。
夏は盆踊りとかが楽しみとのこと。

時間ない中でも聞きたかったのは、やっぱりご主人との話。

なかなかの頑固で気が大きい・・・下町親父の風格満載のご主人。
建築関係のお仕事を、85歳になる今でも、現場に出て頑張ってるという元気な方!

前は一緒に旅行とかによく行っていたみたいです☆
特に海外の北欧やタイに行ったときの思い出が強いんですって!

今でも仲良しらしく、「ありがとうよ」とよく言われるんだとか・・・素晴らしい関係ですね!

本当に急いでるらしく、もう行かないとマズいと、ガチなテンションで言われたので、ご主人への感謝の一言だけ頂きました!

『60年も私を面倒みてくれて・・・頑固ですけど、心優しい旦那様でした~』

良い感じのツンデレ振りだったんでしょうか(笑)
ただ・・・でした~・・・なぜか過去形ですが、まだまだこれから楽しい人生を送ってもらいたいですね。

<さちこ>さん、あなたは最高の「昔美人」でした!
これからも、ご主人と二人三脚で、明るい人生を送って下さい☆

【さるしばい川野】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です