「『さるしばい』の嗚呼!昔美人暦!」・・・<きみこ>さん

さるしばいがお邪魔した場所は中央区の水天宮♪

今回取材させていただいたのは水天宮にお買い物で来ていた人形町在住のきみちゃん♪
saru091210_02

きみちゃんはお花とお茶の先生をしているんだって!
お弟子さんが五人もいるようで♪

月に数回、作法や稽古などを自宅でお弟子さんに教えている師匠なきみちゃん☆
そんなきみちゃん…
改ため。
きみこ師匠!
saru091210_01 saru091210_03

一番の楽しみはズバリ♪

そんなお弟子さん達と過ごす『時間』なんだって♪

稽古が終われば、お弟子さんと世間話に花を咲かせ(笑)
知らない話や流行りの事など学ぶ事も多いから一緒に話をしている時間を大切にしているんだって♪

素敵な事だよね~

プライベートでは師匠とお弟子さんが逆になるって不思議♪

人に教え人から教えられる。

なんて素敵な関係♪

これからも身体に気をつけて元気なきみちゃんでいて下さい♪

来週はどんな素敵な方と会えるかな!

以上!
さるしばいのちゅんでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です